大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

火傷から1ヶ月

今日で火傷から1ヶ月 病院へ薬を貰いに行った。


先生に、もう来なくても大丈夫ですよ!と


今日貰った薬が無くなったら もう塗らなくても良いと!


足の状態も殆ど皮も捲れ新しい皮膚が見えてきてる。


帰り際に先生に「もう火傷したらダメですよ」と言われた😓


ありがとうございます。と診察室を出て会計を待ってると


診察室の中から 子供の絶叫が!! 「ギャー痛〜い」「やめて〜」と


その瞬間 息子の事を思い出し涙が流れてきた。。。


幼稚園の時 家で遊んでて 頭に怪我して出血!!慌てて止血し病院へ


傷事態は大きく無かったんだけど深かったから縫う事に。


そうしたら まず息子は診察台の上でバスタオルです巻き状態。


暴れるので看護婦さん2、3人に抑えられ治療したんだけど


その時に絶叫 まさしく今日の男の子と同じだった。


泣きながら縫われてる息子を見ながら こっちも涙がでて


もうやめてって言いたかった。。。


あの時の記憶が鮮明に キツかった今日の病院は!

×

非ログインユーザーとして返信する