大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

息子の夢

最近 夢に全く出てきてくれない。。。


これまでに見た夢は 亡くなって2週間くらいに


高校生の息子が友達と楽しそうに話をしてる夢。


同じ位に時期に長男が見た夢は


はにかみながら先に逝ってゴメンって謝ってた。と


昨年の秋頃には 息子がもう一度亡くなる夢。。。


この時は 慌てて目が覚めて動悸が激しくその後は寝られなくなりました。


そして最後に見た夢は 年末頃


息子は新しく就職して仕事をしてる その会社の前で


息子を見つけた私は 社長さんに挨拶しないと!!と言ってると


恥ずかしそうにやめてよ〜!と笑ってた夢!


これ以降 夢に出てきてくれて無い。。。


毎日でも会いたいのに。。。声が聞きたいのに。。。


息子よ 母さんは そろそろ夢で会いたいよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する