大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

逃げてるだけ

今の職場 最初は正社員で就職した。それから3ヶ月後息子が逝ってしまい。


仕事なんて出来ないと思い辞めるつもりでした。


でも 実母の友達で娘さんを交通事故で亡くされた方が


仕事をしてる時間は娘さんの事を思い出さないから


辛い気持ちから少しは救われた。と聞き 1ヶ月後に


パートで復帰した。 確かに仕事してる時は


集中してるから息子の事を考えずに済んでる。。。


だから私は息子の事から逃げてるって思うの。


カウンセリングでもこの話はしたんだけど


先生は 一生懸命前を向こうとしてるんだ!って言ってくれたけど


ふとした時に逃げてる!と思ってしまう。。。


息子よこんな母さんでゴメンね。 早く会いたいよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する