大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

健康診断の結果

先月、職場で健康診断があった。その結果を今日もらった。


尿、血液検査、血圧、レントゲン何処も悪い所は無かった。残念。


早く逝きたいのに皮肉なもんだ。。。


ガンにでもなれば良いのにって思う。(闘病されてる方ゴメンなさい)


昨年の6月に肺炎になって自宅療養してたけど。


病院で肺炎は日本人の死亡原因がガンに続いて2番目なんだ!って聞いた。


そして無理されたんじゃ無いですか?って言われた。


その時に何で病院来たんだろ、そのまま放って置けば死ねたのに。。。


私ってバカだな😢 息子よ早く迎えに来てよ!

×

非ログインユーザーとして返信する