大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

月曜日の事

3ヶ月程前から歯が痛く病院に行かないとと思いながら予約をしたの!


WEBから予約ができたので初診の予約を入れたんだけど


病院から確認の電話で、何処が痛いとか?他に病院にかかってるか?


色々聞かれた、そうしたら心療内科にかかってる人は治療はできません!と


え?って聞き直すと以前から心療内科に通ってる人と何度もトラブルがあったので


デンタルケアしかしてないと!心療内科に通ってるけど鬱とは診断されてません


精神的に不安定だから。。。と言っても、大学病院とかで治療後のデンタルケアなら


大丈夫です。って!だったら、もういいです。。。と電話を切りましたが。


トラブルって何?何で心療内科にかかってる人はダメなの?


こんな病院もあるんだ。。。とチョット悲しくなりました。。。


それで他の病院に予約を入れたんだけど、今日が予約日、ちゃんと治療してもらえるのか?不安です


午前中は心療内科、午後は歯科と1日病院です😓

×

非ログインユーザーとして返信する