大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

カレーライス

息子の財布に入っていたレシート、このレシートが最後に買った物みたいで

アパートの片付けに行って泣きながら荷物の整理をしていると

カレーの材料が、一度も作らず残っていた。。。


あれから1年5ヶ月カレーを作っていなかった。

でも先日 ある方に見てもらった時にカレーが食べたいと言っていたので

カレーを作りお供えしました。

唐揚げ、フライドポテト、冷やし中華、とリクエストがいっぱいあったので

少しずつ作ってお供えするね!


拓ちゃん、母さん頑張って作るから待っててね!

×

非ログインユーザーとして返信する