大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

ある日の会話

職場で利用者さんとの会話なんですが。


利用者さんの中には、ヘルパーさんの名前を中々、覚えられないので


お姉やお姉さんなどと呼びます。その会話の一部です。


利用者 「お姉はいったい幾つなん?」と聞かれ


私 「40代だよ!」


利用者 「そっか、そんなに若いんや」


私 「何も若くないよ」


利用者 「私に比べたら赤ちゃんだわ笑」 確かに←心で頷く!


利用者 「私も、ついこの前40歳と思ったら、あっと言う間に80ババァや!笑」


私 「そんなに早いの?年とるの?」


利用者「そーだよ!」


こんな話しをしてた。本当にあっと言う間に80歳になって早く息子の所へ行きたいよ!


って言うかそこまで生きたくないし!って思ったわ😅

×

非ログインユーザーとして返信する