大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

とても落ちてました。

この10日間 めっちゃ落ちてました。


衣替えしてて、息子がよく着ていたスエットが目に付き


そこから辛くって、衣替えを途中でやめたり


夢に2度程出て来てくれて、凄く嬉しかったんだけど


夢じゃ嫌だ!生きてる息子に会いたいと思ったり


旦那が何気に息子が旅立った年の話しをしてた時には


現実逃避してるのか?


もう息子は居ないんだ、と再認識したり。


そうだよね、もう生きてる息子には会えないんだよね。


あのスエット着てソファでゴロゴロしてよ!


もう、ゴロゴロしてって怒らないから、、、


拓ちゃん、お願いだから帰ってきてよ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する