大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

旅かえる

ブロ友さん達に教えて貰ったゲーム?みたいなのを始めたの!


かえるさんに息子の名前をつけてます。


かえるさんは旅に出かけて、旅先から写真を送ってくれるの!


旅から帰ってくると、こうやって本を読んだり


机に向かって何か書いたり、工作みたいな事もしてます🙂


こんな風にベットの上で本を読んでるの見てると


息子を思い出します、、、


いつもベットでゴロゴロしながら漫画を読んでたなって😢


このゲームを開く時に、かえるさんが旅に出かけてる時には


たくちゃんは旅立っていますと出るんだけど、そこはちょっとドキッと!


でも帰って来るとたくちゃんは帰ってきました!ってお知らせが来るから


そうすると嬉しくって、直ぐに見に行くの😋


ほのぼのしながらコツコツやってます。

×

非ログインユーザーとして返信する