大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

遺書

先月から落ち気味、、、なので10日程前に旦那に当たってしまった、、、


それで旦那は気分を害し、お互い話をしなくなり、、、


それで余計に落ち込む、負の連鎖、、、


考える事はやっぱり息子の所へ逝ってしまいたい。


これ以上苦しい思いをしたくない!


そう思った私は、4日程前に旦那と長男と母へ遺書を書いてました。


いつ決行しても良いようにと、、、


でも一昨日、旦那と仲直りした。昨夜、遺書を書いた事を旦那に話した。


そうすると旦那は、どんなに苦しくっても俺は絶対死なない!って


息子を死なせてしまった罰だから、、、って。


懲役何十年かわからんけど、寿命まで償う事を放棄しない!って


そっか、、、私は死んじゃいけないんだ、、、


この苦しみや悲しみは息子への償いなんだよね、放棄しちゃいけないんだよね。


さぁ、今日は午後から仕事!頑張ってくるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する