大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

お茶会!

昨日はお茶会に出席してきました!


先月はLOVEさんが体調を崩され開催を見送られたのですが


今月はLOVEさん欠席で開催されました。


今回は今までのホテルのレストランからカラオケボックスでのお茶会でした。


レストランより狭いから何かと不便な所はありましたが


やっぱり話す内容がお空に逝った子供達の話しなので人目を気にせず泣ける!


小声で話さなくても大丈夫と!


1番は時間を気にせず10時〜18時30分まで自由に使えるのが良かったかな!


参加者さんも関東方面、関西方面、東海地方の方々総勢10名でした。


ゲストのJupiter さんには瞑想でお空に逝った大切な人に会う方法のお話しや


オラクルカードを使って、大切な人からのメッセージの受け方などなど!


8時間以上居たのに、まだまだ話し足りない程、充実した時間でした。


次回のお茶会を楽しみに、踏ん張る事が出来そうです。


まるちゃんさん、Jupiter さんとの打ち合わせなどお疲れ様でした。


Jupiter さん、色んなお話しありがとうござました。


あの子の魂は、あのアパートには居ないと言って頂き安心しました。


そしてLOVEさんの体調が早く良くなり、お茶会に戻って来られる様に!願ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する