大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

この時期がやって来た


この花、私はずっと椿だと思ってたら、何と山茶花だったんです^^;


たくちゃんが旅立った時、私はこの山茶花の写真を撮っていた、、、


今朝リビングのカーテンを開けて咲いてるのが目に入ってきた。


またこの時期がやってきたのだ、、、


花を見たらやっぱり泣けてきた、、、


そして今日はカウンセリングの日で午前中、心療内科へ


臨床心理士の先生にひたすら話しして沢山泣いて少しスッキリした。


心のモヤモヤ先生にも話してやっぱり、辛い出来事を抱えながら


普段生活してて心が一杯、一杯になってたんですね。って言われた。


もう直ぐ三回忌がやってくる、またあの日を思い出し落ちてしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する