大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

日曜日に

お茶会がありました。


前回と一緒カラオケボックス!(場所は違うけど)


今回も関西方面、関東方面と遠くからの参加者さん達と


全員で8名、天使ママさんでした。


ゲストの葉月さん、始めましてだったんだけど


ブロ友さんから聞いてた通りの、女神様のようでほんわか癒される方で安心しました。


葉月さんにはパワーストーンのお話、実際手に取り感触を感じたり。


各方面の神社の神様のお話などなど、色々教えて頂きました。


実際てにしたパワーストーンもプレゼントして頂き。


私は これ(アズライト)を頂きました!


このアズライトって第3の眼とも言われてるんですって。


この石を持って瞑想してたら何時か、たくちゃんと会えるかも!


昨夜挑戦したけど、雑念多すぎで払拭してる間に寝落ち^^;


まだまだ遠いかな。


葉月さんもゲーム感覚で焦らずゆっくりと!って言われたから


マイペースでトライしてみよっと!


月に1度あるお茶会に毎回助けられてます。


まるちゃん、いつもお茶会の掲載記事に場所の予約などなどありがとうございます。


私にお手伝い出来る事があれば何でも言って下さいね!


葉月さん遠い所、参加して頂きありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する