大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

最近思い出した事

たくちゃんが小さかった頃、何度か寝顔を見ながら


この子が居なくなったら私はどうなるんだろう?と考えた事があった。


何でそんな風に思ったのか、わからない。


今思えば、こうなる事の知らせだったのかも。


お兄ちゃんの時は、そんな事考えた事もなかった。


もしかしたら私の守護霊が教えてくれてたのかも!って考えた。


たくちゃんが大きくなるに連れて、忘れてしまってた。


あの頃の事を思い出していれば・・・今更後悔したって遅いよね。


大事に育てたつもりだったのに、そうじゃなかった。


だから母親失格だと烙印押されたと最近感じる。


ゴメンね、たくちゃん、こんなお母さんで。

×

非ログインユーザーとして返信する