大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

お帰り!

先日の日曜日に日帰り温泉に出かけた。寒かったし露天風呂に随分入っていた。


そして脱衣場に出ても暖房で暑く、慌てて服を来て荷物を持って外へ涼みながら


旦那を待って、そのまま帰宅!


次の日仕事に出かける前に息子の遺骨が入ったペンダントが無い事に気が付き!


あっ、温泉の脱衣場の籠の中に忘れて来たのを思い出した。。。


無かったら、ど〜しよう!!と焦って旦那に話したらホテルに電話して聞いてくれた。


ちゃんと、あったよ。そして郵送してくれるとの事!あ〜良かった。一安心!


温泉だしペンダントが変色したりしたらダメだと思い外したんだけど


バックの中に入れれば良かったと後悔。。。


その息子の遺骨ペンダント今日帰って来た。お帰りって声をかけた。

×

非ログインユーザーとして返信する