大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

火傷のその後

かれこれ2週間になる。1週間位の時に仕事に行ったら


水膨れが潰れたりして痛く 歩けず 家事すら出来ない状態。。。


実家の母に来てもらい家事を手伝ってくれた!


親ってホント有難い。何の文句も言わず家事をこなしてくれる。


結局2週間休んで今日仕事復帰した!


火傷の状態は痛みが無くなったら今度は痒くて大変!!


病院では絶対に掻かないで!皮膚がめくれたら大変だから!と


まだ少し痛い箇所もあるから掻けないよ。。。


多少ビッコを引いて歩くけど先週と比べれば天と地との差!


久しぶりに職場に行ったら利用者さんが大丈夫?


もう座ってなさい!とかあんまり動いちゃダメよ!とか


みんな気を使ってくれて有難い!


また明日も仕事頑張るか!

×

非ログインユーザーとして返信する