大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

息子の友達

息子が亡くなった時 携帯の指紋認証機能のおかげで


ロックがかかってた状態でした。


なので 息子の友達に亡くなった知らせも出来ず。。。


葬儀後 落ち着いてから息子が家のパソコンでバックアップしてた事がわかり


携帯を初期化した。


前日に元彼女(友達として遊んだりしてた)とメッセージをやり取りしてたので


その子だけは息子の事を全部話した。何か知ってる事は無いか?


知りたくて。。。元彼女にはこの先の希望が無いみたいな事を


時々話してた様だった。。。


なので他の友達は未だに息子が亡くなった事を知らない。


昨日も高校時代の友達からLINEが来た。


息子の死を知らせた。自死とは伝えず。。。


今までも 何人かLINEしてくれる子が居たので その都度


お知らせしてる 当然 皆ビックリする


電話をかけて来てくれた子は 「えっ?」って次の言葉が出て来ない。


そうだよね。 私だって息子の死の知らせを聞いた瞬間「えっ?」って


その後泣き崩れた。。。1人で歩けず旦那に支えられる様に車に乗り込んだ


記憶が。。。正に蘇ってくる。。。


なので 息子の携帯が鳴るとドキドキしてしまう。。。


もっと早く皆んなに知らせた方が良かったのかも。と後悔。。。


息子よ 母さんは辛いよ 君の事を知らせるのが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する