大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

やっと夢で会えたよ!

昨夜の夢に息子が登場!!


何だかわからないけど、列車で荷物を運んでいる、でも牽引してるのが牛!😂


その脇を旦那や息子、甥っ子、そして私!


しばらく歩いていると旦那が逃げろ〜!!と叫んでいるので


訳もわからず、息子と逃げる、そうすると空から小さなロボットの敵が一台やって来る!


そのロボットはこっちに敵意を示しているのでヤバイな〜と思ってると


旦那と息子と甥っ子がレーザー銃を取り出して、やっつける!と


そうすると、そのロボットが旦那めがけてレーザーを発射!!


旦那が感電してる!!その後、そのロボットが息子の方にレーザーを発射しようとしたので


とっさに私が覆い被さり、私が感電してる!!


何ともヘンテコリンな夢でした😓


夢から覚めた時に、この世では助けられなかったけど、夢で助けられて良かった!と思ったよ!


夢から目が覚めたのが4時頃だったので2度寝をし 朝仏壇の前で夢に出て来てくれてありがとう!と


話しました! ほんの少しだったけど息子に会えて良かった!


また夢で会おうね、拓ちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する