大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

一周忌

6日が息子が亡くなって1年になる・・・


なので、昨日 一周忌の法要を済ませました。


身内だけで済ませました。


最後にお坊さんからの説法には


ポロポロと涙が流れて良い話を聞かせて頂きました。


その後、皆んなで食事をしたんだけど


やはり、リビングから見える椿の花が気になった私は


あの写真の話しをして後悔してるって泣きながら話しました。


そして夜に、心配した妹から電話があり 今日は皆んなが居たから


大丈夫やったけど 6日が心配だと。


旦那が仕事の休みにしてくれてるからと話し安心してくれた。


精神的にも不安定になってる私の心配をしてくれた 妹の心使い


本当にありがたい。。。


2ヶ月前から心療内科に通っている、明日はカウンセリングに行って来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する