大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

七夕のお願い事

昨日職場で、七夕のお願い事を利用者さん達が飾り付けしてました。


皆さんのお願い事は「長生きできますように」とか「美味しい物が食べたい」とか


「100歳まで生きたい」「健康であるように」などなどありました!


職員さんもお願い事書いてって短冊渡された私は「何もないから書けない」って


返そうとしたの、何も無い事ないでしょ!何度も言われたから


ウザイと思った私は、じゃあ早くお迎え来ますように!って書くよ!と返した。


それはちょっと、、、って!


結局短冊は書いてないんだけどね!


でも、私の後に渡されてた職員さんも何も無いって書いてなかったの!


本当にお願い事はお迎え来て息子と会えますように!だけね、たくちゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する