大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

自滅

先週の事ですが。イオンモールへ買い物へ!


夕方だったので旦那と晩御飯を食べてたら


そのイオンモールから近くの空港へ無料バスが出てるのを知りました!


夜の飛行機が見たいな〜と思いバスに乗って空港へ!


そのバスの中で思い出してしまったんです、、、


思わず旦那に、前に来たのは、義母を迎えに来た時やったね、、、


そうすると旦那は、たくちゃんも一緒やったね、、、


気を取直し、飛行機を見てぶらぶらし


帰りのバスを待ってる時は、旦那は携帯のゲーム!


何も話してないと思い出す、、、


前に来た時は一緒に居たのに、、、


帰りには焼肉を食べに行ったのに、、、って考えてたら泣けてきた。


旦那には背中向けてたから気が付いてなかったみたいだけど。


やっぱり行くんじゃ無かった😢

×

非ログインユーザーとして返信する