大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

母の想い

昨夜、久しぶりに母と電話をしてて、暑いけど大丈夫?って


私はエアコン嫌いで寝る時もエアコン無し!窓を開けて


天然の風のみで寝るんです!


なので熱中症に気を付けてって言われたんだ。


私は熱中症で、そのまま目が覚めなければ幸いだ!と思ってる。


だし、この前辛くって遺書を書いたって母に話したら


泣かれてしまった、、、そんな事しないでって、、、


そうだよね、母に私と同じ想いをさせたらダメだよね。


でもね何処まで踏ん張れるか、わからないんだよ、、、


本当に子供を亡くした親でしか、この苦しみはわからないんだよね。


お母さんゴメンなさい、悲しい想いをさせて。。。って言えなかった。。。


本当にバカな娘でゴメンなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する