大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

今月もお茶会!


ランチを別のお店で食べてから、お茶会に出席してきました!


先月もこの盛り合わせを、食べたんだけど少し果物が変わってました。


ドリンクは1時間30分間は飲み放題で、3杯飲めば元は取れるんだけど


今日は話に夢中になり2杯しか飲めませんでした。^^;


話す事がいっぱいあって、ランチからも一緒だったのに


この後もスタバでお話しして!それでも時間が足らない^^;



今回も、以前「いのちと向き合う僧侶の会」わかちあいで


同じグループでお話しをした方と会う事ができました。


やっぱり息子が繋げてくれてるんだと!


エンジェルファミリー会に出会えた事、今回の出会い!


旦那は「こんなに凄い軌跡を起こせる息子は凄い事をやってくれてる」って


本当にそうだよ、たくちゃんありがとう!母さんは嬉しいよ。


また来月まで長いけど踏ん張って生きてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する