大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

長男からやっと

家の長男、何度電話しても電話に出てくれず、折り返しの電話もかけてくれなかった。


この3ヶ月くらい連絡をとってなかったの。。。


それが一昨日、電話がかかってきた!


ここ最近夜勤ばかりで連絡できなかったと!まぁ元気に仕事してるんだったら良かった。


でも、お嫁さんが熱中症で救急車で運ばれたと聞かされた。


お見舞い行こうと思ったら、その日に帰って来たとの事で


大事に至らなくて良かった!


3月に家に帰って来て以来、家に帰ってないし


お盆だから、たくちゃんに会いに来るって、やっと連絡あったけど


息子ってやっぱり母親より嫁さんが大事なんだよね。。。


長男に2度も辛い想いさせたらダメだって思ってたけど。。。


やっぱり、さっさと、たくちゃんの所に逝きたくなったな!




PS 毎日暑いので、皆さんも塩分&水分補給をこまめにして下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する