大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

メールで自爆

昨日は長男夫婦が来てお昼を一緒に食べた。


そして家でのんびり過ごしてた!


晩御飯も一緒に食べようと思ったら、お昼が遅かったから


要らないと、19時頃帰った。


家に着いたメールがお嫁さんから来たんだけど。


何を思ったか?私、携帯のメールを1番最初から読み返してた。。。


2年以上も前のメール。。。たくちゃんと何気なく交わしてる。


それを読んでたら、やっぱり泣いてしまった。。。


もうこんな風にメールなんて来ないって考えたら。。。涙、涙で。。。


AmazonprimeでVIDEOを見て居た旦那が私が突然泣いてるので


VIDEOを止めて理由を聞いて来る。


息子を追い詰めた後悔、もうこんな風にメールが来ない辛さ、など話した。


旦那は今更自分を責めても息子は帰って来ないと。


たくちゃんは今は幸せにしてるんやろ?


だったら悲しんでばかりでは、、、と。


確かにそうなんだけど、私はそんな風に前を向けない、、、


苦しいよ、たくちゃん、母さんにメールで近況報告してよ!

×

非ログインユーザーとして返信する