大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

会いたい

昨夜から無性に息子に会いたくって苦しいし泣けてくる。


もう会えないのに、頭ではわかっているのだけど


こんな時旦那は、人間必ず死ぬんだから必ず会えるって言ってくる


何時か必ずじゃ嫌なんだよ!


どうしても、今直ぐ顔が見たいし声が聞きたい!


たくちゃん、何処に居るの?幽霊でも良いから母さんの所に出てきてよ!


最近は夢にも出てきてくれない。。。


何となく夢に出てきてたかも?ってのはあったけど。。。


はっきり覚えてないのよね。


こんなに会いたくって会いたくって仕方ない時ってどうしたら良いの?


もう直ぐ、たくちゃんの誕生日もくる。余計会いたくなるよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する