大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

インフルエンザ

今日は 職場でインフルエンザの予防接種があった。


利用者さんの医師往診で利用者さんは以前の往診時だったのですが


そう 今年はワクチンが少なかったので 職員は今日だったのです。


それで 近所の同じ系列のデイサービスの職員さんも一緒に


受ける事になってて 次々と入れ替わりで来られました。


その中に ちょうど息子と同じ位の年の男性が。


顏を見た瞬間に息子と被ってしまい 思わず問診票(私から見えた)の生年月日に


目が行きました。 平成9年6月10日 20歳と それを見たら動機が止まらなくなり


涙が出そうでウロウロ仕事にならない状態 上司に言ってその場から離れました。


職場は私と変わらない年齢 もしくは年上ばかり 利用者さんも高齢者ばかりなので


不意を突かれた感じでした。。。


やっぱり まだ 息子の死を受け入れられないのかな?今日の仕事はキツかった。。。

×

非ログインユーザーとして返信する