大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

私と旦那の関係

私は離婚経験があり旦那は結婚歴が無い。今も内縁関係です。


旦那とは、長男が9歳、たくちゃんが3歳の時に知り合って


その頃は離婚して1年経った頃で元旦那にストーカーされてた。


それを知った旦那は元旦那を追い払ってくれた。


そして一緒に生活を始めたんだ。


だから息子達の成長を一緒に見てきた。


何度か結婚しようと言われたけど、私はたくちゃんが20歳になったら!って考えてた。


長男は旦那とは反りが合わなく高校の時に退学し、家を出て仕事を始めた。


その長男は今では結婚もして頑張ってる。


家に帰って来ると旦那と一緒に飲む事もある仲に!


たくちゃんが20歳になった時に、そろそろ籍を入れようか。って話になった矢先に


彼方へ旅立ち、それどころじゃなくなった。あれから2年になる。


たくちゃん、母さんそろそろ籍を入れようか?考えてるんだけど、どう思う?

×

非ログインユーザーとして返信する