大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

モヤモヤ

ここ2、3日 何だか胸の奥の方がモヤモヤした感じが続いてる。


そして泣けてない、、、


多分泣けないから気持ちがモヤモヤしてるんだろう。


思いっきり泣いたら少しはスッキリするんだろうね。


泣くと亡くなった子が悲しむって言われるけど


私はそうは思わない、だって大事な息子が居なくなったんだもん。


悲しくない訳ないよね。


だから、沢山ないても良いと思ってる。


でも、最近は涙が出てこない、、、何でだろう?


来月でたくちゃんとお別れして2年になる。


こんなにたくちゃんの顔を見なかった時ってないよね。


たくちゃん、母さんの涙は枯れちゃったのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する