大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

お茶会だったのに・・・

この2週間ほど前から風邪で調子が優れず、熱は無いものの喉の痛みと咳が酷かったんで


2回程病院に行きました。所が良くならず・・・


昨日はとうとう熱まで出て仕事を早退してきました😭


本当なら今日はお茶会だったのに急遽欠席😢


4月から毎月参加してて心の支えにもなってるお茶会。


今年最後だし行きたかったんだけど・・・ホント落ち込みます。


それに、カウンセリングの先生が今月で今の病院を変わると言われ


次に来る先生に引き続きカウンセリングをしますか?と聞かれたんだけど


また最初から話すのも・・・辛い事だしと思って、お断りしました。


だから私にとってのカウンセリングでもあるお茶会は本当に心の支えなんだよね。


来月は体調万全にしとかないと!たくちゃん、たのんだよ!

×

非ログインユーザーとして返信する