大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

何か変だ!

昨晩からまた熱が出始めた。それ程高熱では無いものの


熱が出ると物凄い倦怠感が襲って来る。


なので仕事を休んで、また病院へ行ってきました。


2週間も咳が止まらず、微熱も出たり下がったり。


先生が、昨年も肺炎になってるから一応レントゲンを撮りましょう。


後は採血をして他に原因は無いか?


結果は何も無かった。良いのか悪いのか?


何か大きな病気でも隠れてて、もう手遅れで・・・


早く、たくちゃんの所に行きたいと思ってる。


一応咳止めのお薬と解熱剤を出してもらって、また熱が出るようなら


病院へ来て下さいと言われた。


食欲も無く体重も減っていく、良いダイエットだな^^;

×

非ログインユーザーとして返信する