大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

職場で地雷

2019年、年が明けましたね。敢えて新年の挨拶は控えさせて頂きます。


昨日の大晦日、職場での出来事、ある利用者さんが大事にしている


クマちゃんのぬいぐるみ。まるで子供の様に膝の上で座らせたり


抱っこしている為、汚れてきたから洗濯をしたみたいで


外に洗濯ピンでぶら下がっていた!


それを見た、施設長が「◯◯さんリコちゃんが首◯ってるよ〜」って


それも2度も言ってた・・・


あの人は知っている、家の息子は縊死だって事を・・・


なのに私の前で平気で・・・仕事中は普通に振舞っていたけど


家に帰ってきて嗚咽してしまいました。


施設長さん、私は元気に利用者さんや同僚と話してるけど


心の中はあの頃のままなんです。


旦那に話しましたが、悪気があったわけじゃないから気にするな。って・・・


悪気があるとか無いとかじゃないよ・・・


人の気持ちもわからない人の下で働くのが嫌になってしまった。


あ〜ぁもう仕事行きたくないな・・・


それでも何とか生きてかないといけないんだよね😢


2019年も始まったばかりで憂鬱です。


こんな私ですが今年も宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する