大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

1月11日

今日、旦那と入籍してきました^^;


今年で出会って20年今更でしたが、一区切りつきました。


20年間の間に入籍の話は出たんだけど。


たくちゃんが20歳になったらね!って旦那には話してた。


そしてたくちゃんが20歳になった年に、そろそろって考えてた矢先に、、、


あれから2年、中々考えられなかったけど。


1並びで大安だった今日ようやく夫婦になりました。


今までも、そしてこれからも何も変わらないけど。


少しは前に進めたのかな?って思いました!


そして帰ってきて、たくちゃんにも報告しました。


名前が変わったからこれからやる事一杯で。


ボチボチとやってかないとね^^;

×

非ログインユーザーとして返信する