大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

今月のお茶会

土曜日に1月のお茶会がありました、先月は体調を崩し参加できず、、、


2ヶ月振りに皆さんと会えて嬉しかったです🤗


長い長い2ヶ月でしたので沢山話し、共感しあえた!


いつも思うのですが、やっぱり同じ経験をしたからこそ解りあえる。


それと私が入籍したお祝いまで頂いて、皆んな辛いし苦しいのに


気を使って下さって、本当にありがたいです。


皆さんの優しさを考えてたら帰りのバスで涙がでました。


今回のお茶会で話が出たんですが、一泊旅行に行こうと!


G・W明けに行く予定をしています。


いつものお茶会よりも長くお話しできるし、凄く楽しみにしてます。


旦那も自分じゃわかってあげられ無い事もあるから


本当に皆んなに出会えて良かったね!って言われました。


たくちゃん、母さんに素敵な出会いを繋げてくれてありがとう😊


母さんがそちらに行くまでもう少し頑張ってみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する