大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

可愛いクローバー

先日のお茶会で、天使ママさんから入籍祝いで頂いたクローバーが凄く可愛いんです!


昼間はこのように葉が開いてる。


そして夜になると葉が閉じているんですよ!


ちょっとわかり辛いかもしれませんが😅


一生懸命生きてるんだな〜って思ったら愛おしくなりました☺️


そして以前、違う天使ママさんからお借りした本「夢でもいいから亡くなった人に会いたい」を


読み終えたので、今これを読んでます。



これも、また違う天使ママさんが読んだのを知って読みたくなりました。


4連休だし時間は沢山あるので読書に専念します。😅

×

非ログインユーザーとして返信する