大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

今年も行きます

毎年 いのちに向き合う宗教者の会での「自死者追悼法要」があります。


昨年も参加して来ました!


凄く幻想的で、何十人もの僧侶の方のお経をあげて頂きながら


故人の戒名も一人一人読み上げて頂ける為とても感動しました。


遺族も焼香もできますし!


昨年もそうだったんだけど、12月の上旬、たくちゃんの命日と近い為


特別な感じで余計に嬉しく感じました!


法要の最後には写経&メッセージのお焚き上げもして頂きます!


今年も案内が来ました!


この宗教者の会は関東や関西にもあります!


追悼法要の案内ありましたのでリンク貼り付けますね!


関東はここ http://www.bouzsanga.org/Library/ceremony2018HP_Tokyo.pdf


関西はここ http://www.inochinohi-kansai.com/tuito.html


お時間が合えば参加者してみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する