大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

夢で会えた

ここ2週間くらいの間に3回も夢に出て来てくれた拓ちゃん。


1回目は、小さい頃の拓ちゃんが満面の笑みで私の方を見ている!そんな夢で


2回目は、高校生の息子が文化祭で演劇をステージで演じている。


3回目は、小学生くらいで何故だか引っ越しをしてた夢で引っ越し先の


自分の部屋も片付けもせず、友達と遊びに行くと言うので


私は片付けしなさ〜いって叱っている夢でした。


やっとコツを掴めたのか?夢に出てきてくれるのは嬉しい!


でもね、最近は休みの日が苦しくって、、、


どうしても思い出すんです、、、あの日の事を


職場で旦那から訃報を聞いて泣き崩れた事から


警察署で見た息子の顔、、、


もう思い出すと苦しくって、今日も朝から泣いてばかり。


お茶会で元気を貰ったのに、もう急降下😢


拓ちゃん、早く母さんを迎えにきてよ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する