大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

久しぶりに夢で会えた!

何ヶ月も夢に出てくれなかった、たくちゃん。


一昨日の夢でやっと会えた!その内容が、またまたヘンテコリンで^^;


高校生のたくちゃんが朝寝坊してリビングに居たんだけど


2階には泥棒さんが居たの!


私は慌てながらたくちゃんに逃げる様に促し。


警察に電話を掛けてる。←自分も逃げれば良いのに、リビングで電話してる^^;


その間に、たくちゃんは「ヤバイ遅刻する〜」って玄関を出て行ったのに


泥棒さんが気が付いて。その後を追いかけて行く!


そして泥棒さんに捕まったたくちゃんが家の中に入って来た所で目が覚めたんだ。


久し振りに夢で会えたのに、何で泥棒だったんだろう?^^; もっと良い夢見させてよ〜!たくちゃん!


でも、夢に出てくれただけでも良しとしないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する