大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

デロリアン

今日は仕事が休みで、午前中は心療内科へ行ってきた。


主治医は、カウンセリングの先生と話したんですが


日に日に、元気になってますね!ですって。


それでも、良い時とダメな時の差が激しく辛いと話しましたが


やっぱり、わかってもらえないんですね😢


何だか何の為に心療内科へ行ってるのか、わからなくなりました、、、


今日は生憎の雨、気分も落ち込んでたから、午後からは


Amazonprimeでビデオをみてました。


昔観た「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観て思ったのが


デロリアンに乗って1年半前に戻り、息子を助けたい!と思ってた。


何を観ても息子に繋がる、、、


夕飯の支度をしてたら、音がするはずがない場所からコトって音がした。


以前、息子が亡くなった直後にカタンとかバタンとか、ラップ音が聞こえてたんだけど


最近は全くなかったのですが、今日は久しぶりにラップ音が聞こえたの!


もしかして、気分が落ち込んでたから、息子が側に居るよ!って教えてくれたのかな?


必死で、拓ちゃん此処に居るの?って話しかけてました😅

×

非ログインユーザーとして返信する