大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

楽しみだった事

私の唯一の楽しみだったのがF1観戦でした。


年に一度日本で3日間の日程で開催されるんです。


その日に合わせて毎年3日間仕事の休みをもらって観戦してました。


レースウィークともなるとマシンがセントレアに入ってくる!


仕事をしててもワクワクが止まらず、仕事にならない程でした。


たくちゃんも小さい時は一緒に連れて観戦してたのを思い出します。


小学生くらいになるとレースより友達と遊ぶ方が楽しかったようで


私は1人で観戦してた。


それが亡くなる前年は一度レースを観てみたいと言って一緒に観戦した。


私は2016年も仕事の休みをもらって観戦した。


その後たくちゃんは彼方の世界へ。。。気持ちは一変した。


昨年はレースを観れなかった。TVのニュースでF1マシンの到着を観てもワクワクしない。


今年も10月にレースを開催される、行きたいとも思わない。


何十年もレース観戦してると友達もでき、今年はどうします?とメールが来る


息子が亡くなった事は知ってるので、まだ無理ですと返信しました。。。


以前の様にとはいかないけど、いつかレースを観る事が出来るようになるのかな?


それとも、このままなのかもしれない。


レースの始まり金曜日の1台目がピットを出て行く時のオイルの匂い忘れられない。


たくちゃん、来年は一緒に行けるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する