大好きな息子を失いました

日々の気持ちを吐きだしたく思った事を書いてます。

1年経って思う事

今日でブログを書き始めて1年になる。


皆さんのブログを拝読し、皆んな同く苦しく、悲しい想いをされてる事を知り

自分だけじゃない。と再確認し。


ブログで自分の気持ちを吐き出し、共感してもらい。

助けられました!


そして1番はブロ友さんに巡り会えた事!

同じ家族でもわかって貰えない事や、辛い気持ちを

お茶会に参加し、同じ想いをしてる方々と涙し共感して

次まで踏ん張ろうと思える。


このブログを書いてなければ、この様な出会いもなかった。


この先何処までブログを書くのかわからないけれど

これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する